風俗嬢に甘えた夜

風俗嬢とのエッチはご褒美みたいなもの

久しぶりに風俗嬢とエッチしたんだけど体が震えるくらい気持ちよかったわ。相当前にデリヘルを利用して以来、結婚したから女遊びをするチャンスがなかったんだよね。風俗嬢の体を味わって肉棒をしゃぶらせてドピュッと出せば、最高の快楽を満喫できるのはわかっていたんだけど、男の快楽を妨害する嫁と言う存在がいるから嫁の隙を見つけて利用するのが難しかった。きっと、俺のように嫁や恋人に妨害されてなかなかデリヘルを利用できない人って結構いると思うんだけど、パートナーの目を盗んで風俗嬢とエッチできたらマジで最高だよ。パートナーでは絶対できないようなご奉仕テクで攻めてもらえるし、思いっきり気持ちよく発射できればしばらくパートナーとエッチしなくて済むんだよ。下手なテクで肉棒を触られても傷つくだけだし、馴れ馴れしくなった女ってかなり傲慢だからやりたいとはあまり思わない。だからこそ、風俗嬢とのエッチって自分にとってのご褒美的位置づけで最高だと思うんだよね。

胸が大きい風俗嬢とエッチした

モデルのような女の子とエッチができる機会が合ったら、絶対にそのチャンスをゲットしたいと思う。男にとってはハイレベルな女の子とエッチができる機会って少ないし、一度でも素敵な女の子とエッチができれば優越感が半端ない。しかも、モデルとなればおっぱいやお尻でめちゃめちゃ気持ちよくしてもらえるし、パイズリや尻コキで射精できれば気持ちよさがすごい。E~Fの巨乳系おっぱいで挟んでもらったりシコシコしてもらって、出来ることなら究極に気持ちがいいエッチを堪能したい。こんなことを言ってる時点で相当性良くもたまっているんだししっかり発散しようと思い、デリヘルを利用してみた。たまたまデリヘルのホームページを見たことがあって、どれだけ素敵な女の子がいるか見たことあった。その時に見かけた一番好みの風俗嬢は、胸が大きいのに顔はかなりの美人系。大和撫子って感じがすごく良くて、彼女とエッチをした時に簡単に射精してしまった。やっぱり、おっぱいが大きい風俗嬢はアタリだね。

写真と実物の目の大きさが違った風俗嬢

暇な時間にデリヘルのホームページを眺めるくらい俺は風俗嬢が大好き。可愛い系や美人系など男性にとって風俗嬢はまさにアイドル的存在。風俗嬢とエッチができるからこそ仕事を頑張ろうと思うし、彼女に気持ちよくしてもらって幸せな一時を満喫することができる。ただ、デリヘルってすべての店が優良店と言うわけではないので、極稀に偽装アイドルのような微妙な女の子が在籍している店もあるんだ。数日前に、目が大きくてぱっちりしている風俗嬢が在籍しているデリヘルがあったので、彼女を指名して実際に家に呼んでみたんだ。この時は、アイドルのような女の子とエッチができると思い、肉棒がめちゃめちゃフル勃起したし恥ずかしいことに肉棒から我慢汁が溢れていた。でも、実際に彼女と顔を合わせると目が全然大きくなかった。できれば定規を用意して彼女の目の大きさをはかりたかったけれど、このことに関して文句言ってもどうにもならないし結局苦情も出さないまま普通にご奉仕プレイしてもらった。